2016年2月29日月曜日

不動産投資のための街の情報を TOWN GUIDE #2 東急東横線「綱島」駅

こんにちは。栄不動産株式会社です。
http://s-fudousan.cbiz.co.jp/



街の情報をお伝えするTOWN GUIDE

第2回は東急東横線「綱島」駅です。


東急東横線はみなとみらい線・東横線・副都心線から
西武池袋線or東武東上線へとつながる路線です。
横浜から渋谷・池袋を経由して所沢・川越まで乗り換えなしで行くことができます。


住みたい路線ランキングでは常に上位の路線で賃貸検索サイト「オウチーノ」のランキングでは1位を獲得しています。


綱島駅は東横線の渋谷横浜間の中間やや横浜よりにある駅で1日の乗降客数(平均)は
約98,700人と利用者数の多い駅です。

駅前には商店街がありとてもにぎやかです。




綱島駅からバス利用で大型ショッピングモール「トレッサ横浜」へ行くこともできます。
約220店のショップが入る複合型商業施設です。


駅から横浜方面に歩くとと鶴見川の河川敷があります。
川と緑の多い環境が人気の理由の一つかもしれません。




綱島には温泉が出たため綱島温泉と呼ばれた温泉街でした。
つい最近まで「綱島温泉東京園」と言う日帰り入浴施設がありましたが、
現在は神奈川東部方面線(東急・相鉄直通線)の新駅工事建設のため休業中です。



新駅工事中(写真左の建物が元東京園)

この新路線ができると相鉄線利用者は新横浜を経由して東急線に乗り入れが

できるようになり、都心へのアクセスが良くなります。

計画概要:鉄道運輸機構のホームページ↓


これからますます発展しそうな綱島駅で販売中の物件は↓
http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/sale/65707/1328/65707/?&allsup=65707&fr=g
他にも広告掲載できない物件が多数あります。

綱島で物件を探してみたい方はこちらからお問い合わせ下さい。
http://s-fudousan.cbiz.co.jp/form/







0 件のコメント:

コメントを投稿

【不動産投資は自己責任】 こんな時だからこそ投資の基本を再確認する

今日の午後スルガ銀行の不正融資について第三者委員会の調査報告書が公開されました。 不正融資は2兆円にのぼるとの報道がありましが総額や件数は調査が困難で断念とのことでした。 もし、不正融資の総額が2兆円なら1人1億の融資だとしても2万人の投資家に影響が出ている計算です。 ...