2016年5月26日木曜日

不動産投資のための街の情報を TOWN GUIDE #6 東急目黒線「西小山」駅

こんにちは。栄不動産株式会社です。

http://s-fudousan.cbiz.co.jp/


不動産投資のための街の情報を

TOWN GUIDEの第6回は「西小山」駅です。





「西小山」駅は東急目黒線が通る1日平均約35,000人が利用する駅です。
目黒線は東京メトロ南北線・都営三田線と直通運転をしていますので
大手町・麻布十番・溜池山王・飯田橋などの駅に乗り換えなしでアクセスできます。
平成18年に地下化され、駅ビルの完成した平成20年から現在の姿になりました。




「西小山」の街は商店街と住宅密集地というイメージでしたが
駅ビルのオープンと駅前広場の整備で街の様子が変わってきました。


まだまだ商店街も元気です。

商店街を抜けて少し歩くと立会川緑道があります。
名前の通り立会川を暗渠にしてその上に緑道を作りました。
春には桜が咲くとてもきれいな緑道です。




西小山駅の商店街ではたくさんのラーメン店が競い合うように営業しています。




 
 




ラーメン屋さんの隣がラーメン屋さんのところも。
こんなにラーメン屋さんがあると、毎日ラーメンを食べている人もいるかもしれないですね。


都心へのアクセスが良好な「西小山」駅で販売中の投資用物件は↓
http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/sale/65707/1376/65707/?&allsup=65707&fr=g
他にも広告掲載できない物件が多数あります。

目黒線沿線・「西小山」駅で投資用物件を探してみたい方はこちらからお問い合わせ下さい。
http://s-fudousan.cbiz.co.jp/form/

0 件のコメント:

コメントを投稿

地価の変動から投資対象地を考える

こんにちは。 栄不動産株式会社です。 http://s-fudousan.cbiz.co.jp 平成30年の「公示地価」が3月27日に公表され、関東南部を中心とする 「東京圏」は住宅地、商業地ともに5年連続で上昇しました。 特に東京23区ではすべて地点で地価が上昇し...