2016年4月15日金曜日

不動産投資のための街の情報を TOWN GUIDE #4 JR中央線「高円寺」駅

こんにちは。栄不動産株式会社です。
http://s-fudousan.cbiz.co.jp/



不動産投資のための街の情報を

TOWN GUIDEの第4回は「高円寺」駅です。



高円寺駅


若者に大人気の町、高円寺駅は東京の主要な路線である「中央線」「総武線」が停まります。
中央線は新宿、東京、神田、御茶ノ水、総武線は飯田橋、市ヶ谷、秋葉原といった駅に停車
するため、一度の乗り換えで都内のだいたいの場所に行けてしまうのです。
都心から近いアクセスの良さが人気のポイントです。


高円寺と言えば

古着屋・雑貨屋・おしゃれなカフェの多くある街です。

適当に路地を歩くだけで街の規模からは考えられないほど多く古着屋に出会えます。

高円寺古着屋

高円寺古着屋



飲食店が多く、商店街も充実していて住みやすい街です。
(写真は高円寺パル商店街)


高円寺パル商店街


高円寺にはその名前の通り「高円寺」があることはご存知でしょうか。


高円寺


歴史は古く1555年に開山したお寺です。
現在の本堂は昭和28年に建立されたそうです。

高円寺


若者に人気の古着とカフェの街「高円寺」駅で販売中の投資用物件は↓
http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/sale/65707/1366/?log=off&fr=g
他にも広告掲載できない物件が多数あります。

高円寺で投資用物件を探してみたい方はこちらからお問い合わせ下さい。
http://s-fudousan.cbiz.co.jp/form/

0 件のコメント:

コメントを投稿

不動産投資でだまされやすい人

不動産投資では定期的にだまされて投資に失敗してしまった人の記事が出ます。 かぼちゃの馬車、サブリース、1棟RCの三為業者などなど。 定期的に記事が出るのに、それでもやっぱり不動産業者や不動産コンサルタントに だまされてしまう人はいるわけです。 今回は不動産投資でだま...